スポンサーサイト


 
TBSアニメフェスタ2010で
 

スタンド花&楽屋花を出しました!

 
exstandflow.jpg exgakuyaflow.jpg
花屋さんから納品後に送られてきた撮影画像はこの2点。楽屋には右の花を送りましたw

スタンド花は当日会場で見かけた方も多いと思います
特定の作品に向けて花を送ってたのうちだけでしたから…
 
exstandkaijyo.jpg
会場ではこんな感じでしたw

前回の企画は、代表=超記憶術が自分のブログで提案し
twitterでフォロワーから参加者を募ったところ13名の参加者が集まりました

匿名振込の監視が厳しくなっている郵便振込で実施したため
入金作業でつまづいた部分などがありましたが
金銭や個人の負担で揉めるような重大なトラブルは一切なく
ほぼ、このサイトで説明している通りの方法で実際に実施することが出来ました!
納品後にはこんな反応などあったりw

hftomori.jpg hftinaba.jpg
納品後の関係者からの反応。大森祥子さんと稲葉エミさんから
佐藤聡美さんもブログで一言触れてくださいました!w

当会は、こんな実践経験に基づいて結成するものです!

今回あらためて結成する放課後フラワータイム準備会では
よりスマートな方法で、より大きな形で行うことができればと思っています!


これからライブも映画舞台挨拶もきっとある!

 

次はもっと華やかにやるよ!
 

皆さんのご参加を待ってます!!
